313834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PUKU's Room

PUKU's Room

11/19 ヨネーガチュンゲ

 少年の純粋さを保ち続ける男性、チャ・テヒョン、チョンスーヒョン(伝承的?)美しい初恋の女性ソン・へギョ。
 この2人の、海のように澄んだ透明な愛の話が、私たちの心に波浪を予告します。
 悠々と水中を泳いでいく一双の海ガメカップルを、見ているだけでもすがすがしい大型水族館で、お二人とお会いしました。

 海のように純粋で、澄んで青々しいカップル、チャ・テヒョンさん、ソン・へギョさんです。こんにちは!
 最近、どうしてお二人は、こう、くっついていらっしゃるんですか?

 て:「最近ですか?友達がいないので・・・。(笑)『波浪注意報』を撮っていたので・・・。」

 映画の紹介お願いします!

 て:「映画の紹介はソン・へギョさんが・・・。」(笑)

 役割がすでにできているんですね?

 へ:「はい、本当に純粋で、清らかな映画です。誰もが持っている初恋のお話です。」

 さあ、勉強も外見も、ほどほどの大韓民国平均値の平凡少年スホに訪れる、頭が良くて美しい、学校一の人気者スウンと綴られる、ほんのりとして、切ない初恋の物語。お二人の制服姿が、あどけなくてかわいらしいですねえ。

 て:「ソン・へギョさんが、完璧な女性として出るので、キャスティングに、とても混乱したと・・以前・・・。ソン・へギョさんをどおしたらいいかって。というわけで、キャラクターを少し変えました。」(笑)

 冗談言ってる所を見ると、とても仲いぃみたいですね。

 て:「ああ、僕達、契約なんで。」(笑)

 どうですか?撮影が終わって?

 へ:「まだ、そんなに、負担も感じないし、不安でもないし・・・。」

 制服を着られましたよねえ。

 て:「あ~大変申し訳ございません。対国民謝罪いたします。対国民謝罪が2つあるんですけど・・・僕が高校生役をしたことと・・・キム・ジョングク氏が『サランスロ(?)』を歌ったこと。あのダンスが・・・僕はすぐメールしました。『なんだそりゃア~お前がそんな~・・・』」

 キム・ジョングク氏とは特別に仲がよろしいんですよねえ。

 もう、結婚されないといけない頃じゃないですか?

 て:「はい・・・もう、しないといけないでしょう・・・ソン・へギョさんさえOKしてくれれば・・・」(笑)

 OK?

 へ:「考えてみます。」(笑)

 どのくらい撮影してたんですか?

 へ:「ええ~2ヶ月半くらい?」

 て:「ちょっと・・・3ヶ月って言えよ。」

 それでは、お二人どのくらい一緒に撮影されてたんですか?

 て:「4ヶ月です。」(笑)

 チャ・テヒョン、ソン・へギョの、以心伝心テスト~!!

 チャ・テヒョンの好きな女性のスタイルは?

 へ:「ぽっちゃりした女性」

 どうしてですか?

 へ:「放送でよく言ってるみたいだし・・・話してたこともあるし・・・。」

 て:「はいはい。」

 OK!それでは、チャ・テヒョンが発表して1位になった曲は?

 へ:「ウフフフフ・・・」

 て:「ちゃんと言わなくちゃ。」

 さあ、皆さんご存知ですか~?当時各音楽プロで1位を飾り、チャ・テヒョン氏のダンスが素晴らしくて反応がすごかったですね!今よりぽっちゃりしてて、かわいい姿ですねえ~!さて、この曲の題名をソン・へギョさんは知っているでしょうか?

 へ:「I Love You? Again to me ?」

 うわ~パーフェクトですねえ!チャ・テヒョン氏の酒癖は?

 へ:「酒癖?その場が終わるまで、ず~っとしゃべってます。」

 て:「はいはい。」

 ソン・へギョさんが好きな異性のスタイルは?

 て:「ええ~っと;そんな話聞いた事ないような・・・;家とか土地の話しか・・・。」(笑)

 へ:「こういうの聞いてください。ソン・へギョさんの飼い犬の名前は?」

 ソン・へギョさんの飼い犬の名前は?

 て:「コンチ~!!」

 (笑)そうですかあ~。ソン・へギョさんの好きな食べ物は?

 て:「食べ物?そんなの僕知らないですよ。ソン・へギョさんの好きな食べ物?? 次行って!」(笑)

 次行きます。ソン・へギョさんが出演されたKBSのドラマ2つ言って下さい。

 て:「ん~フルハウス?もう一個ありますか?KBSじゃないとダメ?あ~あ、秋の、秋の童話。」

 はい、結論がでました。ソン・へギョさんはチャ・テヒョン氏についてかなりご存知ですが、チャ・テヒョン氏はソン・へギョさんを同僚俳優としてだけ考えていること。(笑)

 へ:「女性として見てないってことですか?」(笑)

 どうですか映画についてたくさん聞かれると思いますが、自信ありますか?

 て:「自信あります!とっても自信あります。映画とてもよくできてるし・・・でも・・・『助けてください』(笑)ソン・へギョさんの初映画です、皆さん。ソン・へギョさんの立場で考えてみてください・・・これダメだったら、ソン・へギョさん・・・映画もう・・・いやあ~!!」

 へ:「私たちががんばった分、結果が出ると思います。とっても一生懸命やったので。」

 はい、そうですが、でも・・・

 へ:「『助けてくださ~ィ』」(笑)

 て:「僕らの『波浪注意報』、たくさん見ていただけると嬉しいです。」

 へ:「はい、お風邪に気をつけて・・・一生懸命やったので、皆さん、ぜひ見ていただけるよう、お願いします。」

 皆さん『波浪注意報』でクリスマスを控えた12月22日お会いしましょう!

parang ポスター



© Rakuten Group, Inc.